GUIDE

注文方法について

インターネット
お問い合わせ:お問い合わせフォーム【営業時間 平日10:00-18:00】

支払い方法について

お支払い方法は【クレジットカード決済】【後払い】【AmazonPay】【代金引換】【楽天ペイ】【Paidy】がございます。
お支払いについてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

▼クレジットカード

6つの国際ブランド(VISA、MASTERCARD、JCB、AMEX、Diners Club、DISCOVER)全てのクレジットカードでのお支払いが可能です。カード番号などはSSLにて暗号化してサーバに送られますので、安心してご利用いただけます。

▼後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

○お支払方法の詳細

請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
後払い決済に関しまして、請求先を別に指定することはできかねます。
送付先は必ず購入者様ご住所となります。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意

後払い手数料:105円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細は下記URLよりご確認ください。
http://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html
※ ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※ 万一、決済会社の与信審査に通過しない場合には、【代引き】へのお支払い方法に自動的に変更となります。
予めご了承ください。(代引き手数料:280円になります。)

▼AmazonPay

Amazon Payをご利用いただくことで、すでに登録されているAmazonのアカウントを利用して、お買い物ができます。Amazonのアカウントに登録されているお支払い情報と配送先を選択するだけで、入力の手間を省いてスムーズにお買い物ができます。

▼代金引換

宅配便にてお届けした商品と引き換えに代金をお支払いください。なお、お支払いは現金のみのお取り扱いとなります。
※代引き手数料
●10,000円以下・・・280円
●30,000円以下・・・300円

▼楽天pay

支払い説明
※楽天ペイは注文内容の変更不可です※
<楽天ペイとは>
■いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
 楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
<利用履歴について>
■楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、
 もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
<支払い方法変更について>
■楽天ペイを利用したご注文のお支払い方法を変更することはできません。
 キャンセルをお申し出いただき、改めてお客様自身にてご注文ください。

▼Paidy

月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。

・口座振替(支払手数料:無料)
・コンビニ(支払手数料:356円税込)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
※与信NGの際は自動で【代引き】に変更致しますのでご了承ください。
(代引き手数料は280円になります。)

Paidyについて詳しくはこちら

出荷・配送について

・商品は佐川急便にて発送いたします。送料は運送会社規定の送料となります。
 ※各商品ページに【送料無料】と記載のあるものは、上記送料が無料となります。
 ※北海道・沖縄を含む一部離島エリアへの発送の際は送料に別途離島中継手数料がかかりますのでご了承ください。
 ※商品の在庫状況により、入荷までにお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。

日時のご指定について

・配送日時の指定が可能です。
 ご希望の日時がございましたら注文時にご指定ください。
 配送時間の指定に関しましては、運送会社既定の時間範囲とさせていただきます。
・定休日、連休、年末年始、夏期休業日の関係でご希望の日付に配達できない場合がございます。
 ※その他状況に応じて、発送が遅れる場合は別途メールにてご連絡いたします。

国外への発送について

・日本国外への発送は承れません。

注文のキャンセルについて

〈注文を確定する〉ボタンを押した時点で注文完了となります。
その後のキャンセル・変更は商品お届け希望日の3営業日前まで対応可能です。
それ以降のキャンセル・変更は一切お受けできかねますので、
商品名・味・数量等お確かめのうえご注文いただけますようお願い致します。

〈ご注文内容の変更方法〉
・ULTORAマイページよりご変更
お問い合わせフォーム【営業時間 平日10:00-18:00】

返品・交換について

初期不良の場合のみ対応可能です。お客様都合による返品は対応致しかねます。
お問い合わせフォーム宛に【氏名、ご注文番号、不良内容】を記載してお送りください。

お問い合わせ先

メールフォームでお送りいただいたお問い合わせにつきましては、基本的に1~3営業日でお返事をさせていただいております。 その他、下記よりお問い合わせいただけます。

お問い合わせフォーム【営業時間 平日10:00-18:00】